皆さんアンケートにご協力いただいてありがとうございます。

そして、このアンケートが一番過去DMが来たアンケートになりました。

では結果ですね。

女性はイケメンを見た後は“野菜”を食べたくなる


Is meat sexy? Meat preference as a function of the sexual motivation system  “肉ってセクシー?肉好きは異性に対するモチベ”

https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0950329318304610?via%3Dihub

これは モナシュ大学 などの実験で1600人以上の人を被験者に、大規模に行われた社会事件になります。

実験の内容は。。

女性に“イケメン”の写真を見せた後に

●野菜もしくは肉料理やビーフジャーキー

を選んでもらいました。この結果、イケメンについて考えた後の女性は“野菜”を選ぶ方が多かったという話。

この女性の選択についての考察は?

昔から女性は肌の綺麗さなど“ヘルシー”であることが良しとされている背景があり、イケメンで異性へのモチベが高まった時に“野菜”を選ぶことが多いのではないかという事が考えられます。

まとめ

という事であなたの周りの女性の食べ物の好みがいきなり変わったら、それはもしかして、あなたがイケメンだからかもしれませんよ!

今回の記事の内容は占い同様、面白い現象として楽しんでみてくださいね!