リニューアルして綺麗になった福岡空港。おいしいお店もたくさん入っているので気になってる人はたくさんいるはず。

アクセスも地下鉄の空港線で終点まで乗っておくだけなので、とても便利ですしね。

夏はその福岡空港でイベントまであるので、この機会に全部まとめて福岡空港を楽しんでみませんか?

たくさんのグルメ、おいしい物

【画像参照】 https://www.fukuoka-airport.jp

老舗から今福岡で勢いのあるお店までたくさんのグルメを、福岡空港で楽しむことができます。

夏限定の空港ビアガーデン

広大な空港の敷地の中で飛行機の離発着を見ながら飲むビールがおいしいのは確実!

こんなに長い時間を空港で過ごすことはおそらくないはず。おそらく沢山の飛行機の離発着をみるので好きな人は好きなデザインの飛行機を見つけてみては??

とても人気なイベントなので『予約』は本当に必須!

7月5日予約締切!空港の滑走路を歩ける2019年ランウェイウォーク

【画像参照】 https://www.fukuoka-airport.jp/

飛行機が大空に飛び立つ時にまっすぐに助走をつける滑走路。そこは飛行機と空港関係者しか入れない区間です。

7月、ここでウォーキングをしてみませんか?

なんとも魅力的なオファーだと思います。

このイベントは抽選ですので、是非応募されてくださいね!

まとめ

日本1便利な空港、福岡空港!これが2020年には完璧にそのリニューアルが終わります。この夏のイベントを楽しみながら、福岡空港の完成の過程も楽しんじゃいましょう!