あなたは周りの男性に【美女】だと思われているのでしょうか?

今日はそれが相手の食事の好みの変化で分かるのではないか。という記事です。もし頻繁にこの変化が周りの男性に起こる場合あなたは正真正銘の美女!

。。。かもしれません。

または

その人が【美女】とあなたを思うということはその人があなたを魅力的と感じており、好意があるのかもしれませんよ。

美女を見た後の男性は“肉”を食べたくなる!!


Is meat sexy? Meat preference as a function of the sexual motivation system  “肉ってセクシー?肉好きは異性に対するモチベ”

https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0950329318304610?via%3Dihub

この実験で男性は“美女の写真”の見せた後に、食べたい物を「野菜か肉料理」を選んでもらいました。

その結果が大多数の男性の食の好みが【肉】に変化したというもの。

その結果の変化の割合も凄い!

この“美女を見た後の男性が肉を好んだ”という結果は、実に80%以上の男性に起こったものなんです!

美女を見た後の肉好きの理由は何なの?

古来より獲物を捕る事で“富や権力”を得てきた男性にとって、その獲物である「肉」と美女が強い結びつきを持ってといると考えられます。

食事の好みの変化以外にも“あなたへの好意”を見る方法はないの?

肉がブームである昨今

「こいつ日ごろから肉好きなんじゃないの?」

なんて疑問が聞こえてきそうなので、もう一つ男女ともに異性にセクシュアルな魅力を感じた時に反応してしまう体の部位を紹介しておきます。

それは“目の瞳孔”。瞳孔があなたを見た時に大きく開けば、それはあなたになんらかの異性としての魅力を感じているといってもいいといいでしょう。

あんなに小さな変化を確認できるの?

「目の中のさらに小さな黒の目のさらにその一部の瞳孔が開いたどうかなんて分からないよ!」

確かにそうですね。しかし、これにもコツがあります!ブラックの瞳孔が広がるという事は

瞳孔にうつる光の量が多くなる

という事。さらに言いかえると「目がキラッと光りが増す」という事です。

ですのであなたと会った時に目に映る光のキラキラの面積が多くなれば、それは。。ということですね。

これは男女とも共に言える事ですので是非参考にしてみてくださいね。

まとめ

あなたといる事で男性の食事の趣向などに影響がでる。そんな事が研究で明らかになっているという記事でした。

面白いですね!

また目の様子からもあなたへの好意をみる事ができますので、複合的に使ってみて「あなたへの脈ありサイン」の精度を高めてみてくださいね。