なんかひと口だけチョコレート食べたいという時に

コンビニのレジにチロルチョコがあるとついつい買ってしまいますよね(笑)

そんなチロルチョコがものによっては半額以下で買えるという事を聞きましたので、シェア♪

田川の方まで行く用事があった時は是非寄ってみてくださいね。

アウトレットチロルチョコとは?

アウトレット品のチロルチョコは次のような理由で値段が安くなっているチョコを指します。

・期間限定品の時期が外れてしまったもの

・空気が入ったり、かけてしまって形が悪い物

・包装がうまくいかなかった物

3つの大きな理由があるようですが、どれも味や品質には問題はないという事。

。。全然okですよね!

気になる値段は?どのくらい安いの?

アウトレットチロルチョコは既製品と比べて、半額

具体的にはレギュラー商品は1000円のものが500円で売られています。

さらに、プレミアム商品や期間限定のものは1200円のものが500円とお得な商品もあります。

売れ筋は?

お店の人にインタビューした所、人気でこの味からなくなるというのは

①ミルク ②ミルクヌガー ③コーヒーヌガー

の3種類。なんかわかりますね(笑)

他には“きなこもち”や“期間限定”商品もやっぱり人気が高いみたいです♪

ハック読者の好きなチロルチョコの味は?

人気な味のチロルを並べてみましたが、デットヒートでした。

投票してくださった方、ありがとうございます♪

まとめ

2019年にはコーヒーヌガーが40周年だったり、全国のチロルチョコを作っている田川の工場、また福岡県民には嬉しいニュースですね。