動画をみる時はyoutubeだけですか?

youtubeも勿論見るのですが規制の関係からか

映画、ドラマ、アニメ

が見れない。。

約500円~1000円払うだけで広告なしに綺麗な画質で

映画、ドラマ、アニメが見れるようになります。

家でもしくは移動の時のクオリティーが爆上がりするので

本当にオススメです。

読者はこのサービスを使ってる

いつもアンケートに答えてくださって、ありがとうございます!

送料が無料になったり、他のサービスがえぐいアマゾンプライムがやはり人気が高いようです。

オススメ動画配信サイトを以下から順番に書いていきます♪

1位 アマゾン (無料お試し期間 31日間)

▶ 月額500円

やはり、“Amazon”はオススメ。

学生さんはアマゾンステューデントで年間2500円(月払いですと月250円)と異常な安さで利用する事ができます。

動画のラインナップは?

アマゾンが契約している映画がみれるという感じで見たいものが見れるという訳ではないです。

オススメからチョイスするという方法で映画を見るには十分に満足できます。

またアマゾンオリジナル作品のバチュラー、松本人志のドキュメンタリー、ラグビーで話題になったオールブラックスのドキュメンタリー作品など見たい人には

面白いしアマゾンは本当にオススメ!

アマゾンプライムで他に出来る事

これを含めて“Amazon”はオススメなんです。

①アマゾンでの買い物の配送料が無料

②100万曲の音楽が聴き放題

③Amazon readingの本が読み放題

④prime radioが聞き放題

⑤Kindleが4000円割引(さらに月一冊は無料で本が読める)

ぱっと上げるだけでもこんなに利用できるサービスがあります。

全部を利用することは難しいかもですが、生活が一新されそうなレベルで至れり尽くせりですね(笑)

2位 NETFLIX (無料お試し期間 31日間)

▶ 月額 800円

動画の質が高いのは

絶対にネトフリです!

嵐の動画が見る事が出来ることで今話題ですが

ネトフリオリジナルの動画コンテンツにかなりお金をかけてるようで、各オリジナルコンテンツの質が高すぎます。

映画とドキュメントを例にとって説明すると

①ネトフリオリジナル映画

脚本が本当に優秀で面白いです。

テレビなどと違って規制が少ないので面白いですし、新人の監督を起用し何かに挑戦しようとしてる姿勢が本当に素晴らしいです♪

②ネトフリオリジナルドキュメント

動画配信サイトを通じてキングオブコンテンツ

今までの報道がツッコめなかったものにツッこんでいて正直、生き方変わります。。

オススメなドキュメントは

・ グッドプレイス

・ 世界の今をダイジェスト

・世界の”現実”旅行

世界のキレイな面だけでなく本音のとこを見れるドキュメント。

今休止してしまったクレイジージャーニーなんかが好きな人は絶対ハマるはず!

ここからはオプション的に。。

①動画の質ならNETFLIX

②総合的なサービスサイトとしてはアマゾン

というのは、本当に言えることなのですが。

ここで見れないものを積極的に見たいという人には

下記もオススメ。

特徴も書いておきますのでもし使えそうでしたら、プラスで使うのもありです。

FODプレミアム (無料お試し期間 31日間)


▶月額 888円

他の動画配信サービスを使っていても

「あっこの番組見たかったんよね!」

というのが1番起きるのがこの動画サービス。なぜなら

フジテレビ独占の番組が見れるから

是非、ラインナップを確認してみてください。また他のサイトを使っていて短期的にお試し期間を使ってフジテレビ独占番組だけ一気見するのもアリかも。

FODプレミアムの無料お試しを使ってみたい人はコチラ

dTV (無料お試し期間 31日間)

▶ 月額 500円

ドコモが運営しているサイトでダウンロードや倍速など

細々した機能が嬉しいサービス。

メリットのまとめとしては

・12万作品と1番作品数が多い動画配信サイト

・倍速ができる

見たい番組がアマゾンでもネトフリにもない場合はここで探してみるといいかも。

dTVの無料お試しを使ってみたい人はコチラ

DAZN (無料お試し期間 31日間)

▶ 月額 1750円

スポーツに特化した動画配信サービス。

Jリーグ、プロ野球、欧州サッカー、メジャーリーグ、テニス、バスケットボール、総合格闘技など、どっぷり年間10,000試合以上のスポーツを見れます。

月額1750円と少し高いですが、ドコモ会員やdTVをすでに利用している人は割引も。

DAZNの無料お試しを使ってみたい人はコチラ

Hulu (無料お試し期間 2週間)

▶ 月額500円

動画配信サイトで国内ドラマ、海外ドラマが充実している動画配信サイト。

しかし、他と比較すると高いしサービス内容が微妙なので

お試し期間だけ使って解約してしまうのがオススメかも。。

まだHuluに入った事がないという人で、今の動画配信サイトに見たい動画がない人は無料お試し使ってみてください。

Huluの無料お試しを使ってみたい人はコチラ

U-NEXT (無料お試し期間 31日間)

月額500円

動画以外にも雑誌などが読めるサービス。

月額の値段が1980円と他と比べると劇高なので、これまた無料お試しだけ使うのがいいと思います。

U-NEXTの無料お試しを使ってみたい人はコチラ

まとめ

家にいる時のお供に動画は結構オススメ。

とくにネトフリのドキュメンタリーは神級に面白いです。

ちょっと金欠で。。

なんて人や多数のサイトを比較したい人は無料お試しを使ってみるもの◎

その場合は解除をお忘れなく。