モンゴル薬膳鍋さんの親会社さんの“ラクトトラベル”さんが飛行機の定額サービスをしていらっしゃたのでシェア。
私もモンゴル薬膳鍋に行った時に上の紙を頂いたので、すでに知ってる人もいるかもしれません。

全国との主要都市間の飛行機が定額で使える!

もし国内で移動される人がいればかなり使えるサービスです。

福岡からはこの都市に!

福岡からは

▶東京

▶大阪

▶北海道

▶名古屋

12000円という定額で行けちゃいます。

値段のハードルがなくなると私達は飛行機という選択肢が少し身近になるはず。

このサービスの特徴

①LINEでの予約

ラインでのお手続きなので少し時間がかかる印象。逆にサイトでのお手続きが苦手な人はありがたいかも。ラインと電話で対応しださるインストラクターが日本の方でないので、少し日本語が通じない事もあります。しかし、ほとんど不便に感じるほどではありませんてした。

②支払い方法

支払い方法は次の3つ。

1、ペイペイ

2、銀行振込

3、クレジットカード【中呉服町のオフィスまで行く必要あり】

他の航空会社とも比較してリーズナブルなチョイスを♪

行き先が“東京”になるとほとんどの場合、安あがりですが、大阪だと時期によっては他の航空会社のほうが安い時も。是非、きちんと比較してみてください!

他の比較サイトも載せときますね。

注意

LINEでの対応が土日祝なされていないので、サービスを使いたい時には前もって予約するのがいいかも。

まとめ

片道12000円、往復24000円は上手に使うとかなりお得なサービスだと思います。是非、検討して使ってリーズナブルなチョイスを♪