「部分痩せ」とgoogleで調べると死ぬほど、検索にヒットするのですが、これはほとんど嘘で部分痩せは実はかなりの工程がかかるんです。

一撃のダイエットで部分痩せできる事はほとんどない?!

「ここは痩せて欲しいけど、胸は残したいなー。」

お尻とかは筋肉が多いので、筋トレをすれば大きく出来るのですが、脂肪で出来た部分はどうしてもダイエットで小さくなってしまいます。

では、部分痩せはできないの?

これには「ボディービルド」の方法を考え方を応用すれば、結果的に部分だけを細くすることが出来ます。

筋肉でムキっとなるのは。。

女性でそのようにいう人で筋トレをしたくない人は多いのですが

女性には女性ホルモンがあるので筋トレをしても太くならずに細くなっていくので大丈夫。ムキっとなった?それ脂肪です。

部分痩せは”痩せて”と”太って”の繰り返しで作る

いやいや、どういう事?

分かります。意味不明ですよね。pointは”痩せたい筋トレをしながら”痩せた後に太るという事なんです。

一旦痩せて筋トレをしながら太ると?

筋トレをしないで太ると全体的に肉が付きます。しかし、痩せたい部分の筋トレをしながら太ると筋トレをしている部分の太り方はそうでない部分の太り方と比較して、遅くなります。

この事を利用して体にメリハリをつけていけば結果的に部分痩せをした体をアナタは手に入れる事が出来ます。

ファスティング後は痩せたい部分の筋トレをしながらリバウンドしましょう

ファスティング後は必ずリバウンドしますが、これは仕方がないです。しかし同時に、痩せて欲しくなかった部分にお肉を戻しながら、お肉を2度とつけたくないと願う部分の成長を遅らせる事は出来ます!

ですので、ファスティング後の”筋トレ”これはマストです。

筋トレの注意点

アナタはきちんといたフォームで筋トレができますか?ファームが違うと、本来鍛えたい部分でない部分の筋肉を使って鍛えてしまうので注意。

また、ファスティング後は栄養が体に少ないのでケガにも注意しましょう。

ジムのトレーナーに教えてもらうのがbestですが、時間や近くにジムがない人はYouTubeでトレーニングをいくつか見て真似してみましょう。

まとめ

ファスティング後は必ず痩せているので、出来るだけ欲しくない部分の肉成長は阻止していきましょう!