テレビもyoutubeも注目されたいという願望があるので見てると混乱してしまいませんか?実家のオカンとオトンなんて心配しすぎて、ほとんどパニックですし憔悴してます。

そんな中出されているGoogleのレポートが使えそうで、しかもシンプルで煽りも少なく感じたので是非使ってもらって冷静になってもらえれば嬉しいです。

Googleであなたが使えるサービス

この中にもしピンとくるものがあれば是非みてください!

  • 家で楽しく過ごす。
  • テレワークにシフトする。
  • ビジネス・店舗の最新情報を発信する。
  • 授業をオンライン化する。
  • 役立つデータ・レポートを入手する。

Googleが最高!て訳でもないと思うんですけど、大量の検索データ、移動の大量のデータ、youtubeなどgoogleが持っているものが全世界で使われている。というのと、これは個人的なのですがGoogleを使わない日はないので私と同じような人にはおそらく役に立つと思います。

コチラ から

※ただのgoogleの公式のページの1つで無料で見れます。もちろん、私に何か得があるという訳ではないので安心してください。

私達の理解は、みんな少しづつズレている。

もちろん私の意見も専門家から見れば間違っていると思います。ですのでここで何かを明言するのは避けますが

持ってる前提がズレていて、思い思い正義感や混乱で疲弊していく。これはさすがに誰得ーって感じです。

まとめ

このレポート群はすべての人をカテゴライズしてできるだけ多くの人に使えるようなものになっている気がします。

そしてもしよろしければ、興味がない分野も見てみてください。

・学生でもビジネスを考える。

・ビジネス系の人が今のgoogleの提供しているエンタメを知る。

・専門的な文献、レポートに触れ色々な事に考慮して本当に今必要なマナーを知る。

・エンタメをやってる人がビジネス系を見てマネタイズする。

など、組み合わせはたくさんあると思います。

※ビジネスというとゲロうさんくさいのでアレルギーが出る人も多いと思いますが、どうせならずっとエンタメしていたいじゃないないですか(笑)

飲食店さん向けの12日のセミナーに申し込んだので、それをまたレポートします!お暇な方は一緒にみましょう。